テクノポップはテクノカットで聴け!

テクノポップについてのブログです。 なんか勢いでタイトルつけちゃいましたが、別にテクノカットでなくてもいいので読んでみてくださいね。

ブログランキングに参加しています。
 気が向いたらでいいので
応援クリックお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村ランキング


topへ戻る
マイミクさん経由で知ったバンドなんですが、

「凛として時雨」というインディーズのバンドが、

今、ロック系では私の中で一番熱いです。

たぶんこの人たち本物。




で、youtubeで何曲か聴けるのですが、

その中で一番お気に入りの、

「サディスティック・サマー」という曲が、

調べてみる限りCDの中に収録されていないんですね。




CD自体はまだ持っていないので、

この曲が入ったCDを買おうと思っているのですが、

どのCDに入っているか知っている方が

いたら教えてください^^;




「Sadistic Summer」






ついでに、この話も一足早い夏向けのお話ということで^^




「霊能者」
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。
 気が向いたらでいいので
応援クリックお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村ランキング


topへ戻る
テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント

こんにちは
オレも遊びにきてみました
凛として時雨というバンドは初めて知ったので
お役に立てないのですが、ソリッドな感じでカッコいい曲ですね、繰り返すフレーズが印象的でした

もうすぐ夏ですねぇ
2008/04/14(月) 00:09:48 | URL | pirate #khwCszoU[ 編集]

初めまして!
コメントありがとうございました^^
インディーズバンドにも
才能が埋もれてるから発掘するの
楽しいかもですね♪

すべらない話だぁ
陣内さん面白いですね(´艸`*)
ポチっとな凸
2008/04/14(月) 00:35:04 | URL | ピック #-[ 編集]

初めまして!
訪問・応援ありがとうございました!

コンビニの店長さんですか!
コンビニは毎日のように通っているので
どうもお世話になってます(笑)

応援ポチ!
2008/04/14(月) 14:59:45 | URL | わんこ #-[ 編集]
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2008/04/14(月) 15:05:58 | URL | アクセスゲート #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://technopoplisten.blog62.fc2.com/tb.php/17-f7321fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
