テクノポップはテクノカットで聴け!

テクノポップについてのブログです。 なんか勢いでタイトルつけちゃいましたが、別にテクノカットでなくてもいいので読んでみてくださいね。

ブログランキングに参加しています。
 気が向いたらでいいので
応援クリックお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村ランキング


topへ戻る
昨日の記事で書いたパヒュームの新譜と共に買った、

凛として時雨、「#4」と「Feeling your UFO」。




ずっとパヒュームと交互に聴いています。

ちょうどいいバランス。




凛として時雨は買ったCDの中に、

「Sergio Echigo」(サッカー好きの人しかピンとこないかも)

という曲が入っていて、

どんな詞なのか、めちゃくちゃ気になってましたが、

聴いてみても、

この詞とセルジオさんとどう関係があるのかよくわかりませんでした^^;




セルジオに解説させると、サッカー協会への批判ばかりでおもしろくないから、

解説させるな、という内容だと、勝手に解釈しておきました^^




セルジオ越後さんはこんな人(「やった~、やった~」と言っている人)





あ、これじゃわからないですね^^;




そういえば、凛として時雨のことをmixi日記に書いたとき、

ドラムのピエール中野さんの足跡がありました。

ちょっと緊張しましたね。

足跡返しに行ってみると、

中野さんのプロフィールにマイミク申請お断りと書いてありましたが、

今回も見てくれてたら、マイミクぜひお願いします^^




セルジオさんはまさかmixiしてないよね^^;

解説させるな、とか書いちゃったけど・・・。




凛として時雨は、

5月に広島でライブらしいので、行こうかどうしようか考え中です。

にわかファンですがついていけるでしょうか^^;
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。
 気が向いたらでいいので
応援クリックお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村ランキング


topへ戻る
テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽
コメント
こんばんは
私はSNS参加していないんですよ~
そこまで手が回らないためなんですけどね
ぽちっとな
2008/04/19(土) 19:16:28 | URL | アスカ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://technopoplisten.blog62.fc2.com/tb.php/20-f30f3ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
