テクノポップはテクノカットで聴け!

テクノポップについてのブログです。 なんか勢いでタイトルつけちゃいましたが、別にテクノカットでなくてもいいので読んでみてくださいね。

ブログランキングに参加しています。
 気が向いたらでいいので
応援クリックお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村ランキング


topへ戻る
昨日は休日だったので、

昼過ぎまで寝てました。




で、夜から飲みがあったので、

街に繰り出し、

ついでにCD購入。




ポーティスヘッドを買うつもりが、

発売日が来週だったことを知る。

おっとっと。




で、まあこれも買う予定だった、

凛として時雨のニューシングルと、

これは買う予定ではなかった、

apples in stereoの5年ぶりで、

実は去年に出ていたけど知らなかった、

ニューアルバムをゲット。




apples in stereo、

久々にギターポップです。

ボーカルはハゲでメガネのおっさんです。

とても甘い声を発するので、

声とルックスのギャップが凄くて痺れます ^^




元々コーネリアス小山田さん主催の

トラットリアからリリースされてましたが、

今回は違うみたいですね。




最初の2,3曲が無理にロッキンしようとして失敗してる感じで、

(あ、やべ、これやっちゃった?)

と思っていたら、

4曲目でようやくいつものapples in stereoに戻り一安心。

しかも、一番のキラーチューンが20曲目とかだったりして、

もう、まったく試聴する人のこと考えてねえなあと、

元CD屋のクセで考えてしまいました^^;




では、声とルックスのギャップに悶絶してください^^




「Energy」







ちなみに、飲みは1時過ぎまであり、

次の日の仕事は早朝6時からだったので、

よどんだ仕事っぷりだったろうなあ^^;
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。
 気が向いたらでいいので
応援クリックお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村ランキング


topへ戻る
テーマ:YouTube Music Video - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://technopoplisten.blog62.fc2.com/tb.php/24-68384365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
