テクノポップはテクノカットで聴け!

テクノポップについてのブログです。 なんか勢いでタイトルつけちゃいましたが、別にテクノカットでなくてもいいので読んでみてくださいね。

ブログランキングに参加しています。
 気が向いたらでいいので
応援クリックお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村ランキング


topへ戻る
ついに怪物に手を出してしまいました。

napsterという定額(月1280円~)でダウンロードし放題の、

タワーレコードも出資しているサービスです。




一応知らない方のために説明を。

元々はwinnyなどで有名なファイル共有ソフトの先駆け的存在(1999年~)で、

winnyと同じく著作権を無視した音楽、動画ファイルの交換が問題となり、

全米レコード工業会から訴えられ、当然敗訴。

その後サービスはなくなったのですが、

その他のファイル共有ソフトはwinnyを筆頭にまだ猛威を振るっている?

まあ、そのへんは詳しくは知りませんが。




で、その後、著作権をクリアした音楽配信サービスとして復活。

現在は500万曲をダウンロードし放題となっております。




で、肝心の中身はというと、

邦楽好きの方には、まだまだ納得のいかないサービスだと思います。

まだまだ主要なアーティストは聞くことができませんね、さすがに。

というか今後も無理そう。




洋楽好きの方なら、特にマニアックな音楽が好きな方には、

気になる音楽がゴロゴロ転がっています。




私も最初は、「まあたいしたバンドはおらんだろ」

と思いつつも、色々検索してみたら、

underworld、chemical、unkle、primal、bjorkなど、

有名どころの聴きたかった旧譜がわんさかあったり、

最近出たradio headのベスト、cold playの新譜、

気になっていたソフトロックのマニアックなバンド、

買おうと思っていたhadouken!などなど、

ああ、もうとりあえずやっちゃえ~、ちくしょう~、

て感じでした。




CDに落とすことはできませんが、

月額1980円の方のサービスなら、

専用のポータブルプレイヤーか(i podに対応していないのが残念)、

ドコモの一部の携帯にダウンロードして持ち運ぶこともできます。




私は通勤の車の中で一番よく音楽を聴くので、

FMの電波に音を飛ばして聴くことができる、

「FMトランスミッター」標準装備の携帯に変えようかと考え中。




しかし、元CD屋としては、恐ろしいサービスですよね。

ファイル共有ソフトと違って合法なところがまた恐ろしい。

ただでさえ、amazonやらitunes storeやらのせいで、

CD屋でCDが売れにくくなっているのに、

ついには月1980円(パソコンで聴くだけなら1280円)で、

ダウンロードし放題ですからねえ。メチャクチャですよ。

まさにモンスター。ガオ~。




レーベル側も考えさせられますよね。

このサービスに参加するということは、

自分達の音楽を叩き売りすることにならないのか?

でもより多くの人たちに聞いてもらいたいという思いもあり。




と、悩む前に私は始めてしまったんですけどね。

私のような音楽バカにとっては天国のようなサービスですし。




ちなみに我がノベルサウンズのコンピもnapsterで聴けます。

(聞いてないよ~)

私の曲も1曲だけダウンロードできるんですねえ。

知りませんでした(^^;

まあ、この曲は近々myspaceにアップしようと思っていたのですが。

めんどくさいからそのままにしていました(^^;




賛否両論あるとは思いますが、皆さんはどう思われますか?
ブログランキングに参加しています。
 気が向いたらでいいので
応援クリックお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村ランキング


topへ戻る
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント
ふぉふぁぁぁぁいいおふぉふぁwwwwww
知り合ったばっかの女とホテル行ったんだけど、その女のオ満コしまりが凄すぎ!!!
バイ部突っ込んだら、待ってました!と言わんばかりにジュルルンって吸い込まれていったよwwwww
ズブズブ出し入れする度にしまりが強くなってマジ腕疲れたww これ新種の筋トレだよなww
疲れたけどその甲斐あって女から10МАN貰えたし、マッサージ行ってくる(´-`).。oO

http://thrt9.net/wasshoi/fmCHnMB/
2008/08/28(木) 05:37:01 | URL | もけ☆ #rIECbtzM[ 編集]
ロレックスゲットーーーwwwww
俺ニートだし一生ロレックスなんかゲット出来ねーって思ってたけど
なんと一発でゲットという事態wwwwwwww
お姉さまと適当にSЕХしただけで、買って貰えたわwwwwwww
次はバイク買って貰おっとぉヽ(○´3`)ノ

http://support99.net/rachio/ge27y0s/
2008/08/31(日) 04:28:17 | URL | みつや #rIECbtzM[ 編集]
うひゃひゃひゃははあwwww
早苗ちゃんのオパーイの柔らかさは異常にフワフワで幸せすぎますたw
顔うずめてからしばらくフリーズしちゃったよwwwww
フリーズしてる間に俺の息子を早苗ちゃんがジュボジュボ・・・
き・・・気持ちイイEEーー!
気持ちよくしてくれたうえに7万もくれるなんて・・・(´;ω;`)おバカw

http://YFkhRfQ.bootan-r.net/
2008/09/04(木) 06:44:50 | URL | じゃり #rIECbtzM[ 編集]
JKのぶっ飛び体験記

こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します!
てか、さっきはチョービビったよ(^^;
My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから!
ちなみに私は即 ハ メ 成 功しましたよーw

http://amebla.nonanona.net/KnIJWAd/
2009/03/07(土) 09:44:18 | URL | JK #rIECbtzM[ 編集]
父と娘プレイ

もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はまだまだ衰えん。
ついこないだも21歳の女にたっぷりしゃぶらせてきたんだが、この年頃の女だと父と娘プレイが一番だ!!!!!
こんな親父でもそれだけで2発はイけるw
親父ブームが来てるおかげで簡単に娘ゲット出来るし風俗いらずだぞwww

http://paiotsu.cham-news.net/6u5RVnp/
2009/03/09(月) 16:44:47 | URL | 髭親父 #rIECbtzM[ 編集]
うっほwwwwwwwwwww

夢中になって30分は舐めてたよーww
相手の女はそれだけで満足して俺に5万くれたんだけど、ぶっちゃけもっと舐めたかったわ(^^;
まー俺もコレ始めたばっかで慣れてないし、もっと遊んで勉強しないとなwwww

http://tamida.opiece.com/1evOUcr/
2009/03/17(火) 06:36:29 | URL | 精探偵オナン #rIECbtzM[ 編集]
ヌップヌプ!

http://doemu.gijack.net/ycweSLO/

コレ楽勝すぎやなーwwwwwwww
もう3人とヤってんけど、もう給料以上稼いでるし!!
教えてくれありがとうな(^0^)マジ助かったわ!!
でもヤりすぎてチnコ折れそう(^^;
2009/03/26(木) 22:21:46 | URL | 無民 #rIECbtzM[ 編集]
就活しゅーりょーーーー

必死で面接行きまくってたんだけどさぁ、
コレ見つけて試してみたらソッコーで5万ゲットできたしw

http://mottiri.subekarazu.com/3kSd8HD/

コレやってたら月100万とか楽勝じゃんwwwww
というわけで、就活終了して豪遊しまーすwwww
2009/04/04(土) 10:31:30 | URL | 就活君 #rIECbtzM[ 編集]
ちょー気持ちいい!!

スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww

http://mattari.churappa.com/4FhBrMl/

不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww
イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
2009/04/10(金) 09:30:53 | URL | 御座候 #rIECbtzM[ 編集]
お姉タン(´・ω・`)

http://ashikoki.mlstarn.com/8booQQh/

↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ('A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^)
2009/04/12(日) 02:13:34 | URL | ビタミンZ #rIECbtzM[ 編集]
じょっしょwwwwwwww

女ってバックから突きまくったらイクの早すぎね?wwww
てか昨日のミカって子も、後ろから突いたらもう大喜びでさw
いきなりピュピューって潮吹いて5分くらいずっとピクピクしてたよヽ(´ー`)ノ

http://sakesuki.mdern.net/d4AlQ9q/
2009/04/18(土) 05:56:41 | URL | あぴゃ #rIECbtzM[ 編集]
ブェラチオ!!!!

じゃだふぁああぁあぁwwww キター!!!!
ネットリしゃぶりまくってもらったのに6万貰っちゃったわwwwww
みんなノリさいこぉwwwwww

http://kuruyo.anahorisan.com/G248e0h/
2009/05/04(月) 16:22:54 | URL | ぽにゃ #rIECbtzM[ 編集]
パチン-コ最高ーーー!!!

http://manman.krieh.com/tUoG0zf/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
2009/05/05(火) 18:39:38 | URL | 啓次 #rIECbtzM[ 編集]
こあぁぱおっふwww

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/GVzp4ps/
2009/05/21(木) 15:47:53 | URL | ドリちん君 #rIECbtzM[ 編集]
お待たせ(・∀・)!!

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/ZtWkNdW/
2009/05/26(火) 12:05:01 | URL | そこそこの男 #rIECbtzM[ 編集]
今日の運勢は・・チンポ!!!

彼女にペアリングをせがまれてるけど、金無いってか借金地獄(^^;
だから試しにこのバイトやってみたんだが・・・

http://korekara.au-au-a.net/DK5WGAq/

簡単に一ヶ月で80万も稼げてしまったわヽ(´ー`)ノ
彼女以外の女の子とセックスも出来て気分転換出来るしサイコーだなwww
あっちなみに借金はソッコーで完済しました( ̄ー ̄)v
2009/06/06(土) 22:42:23 | URL | 占われ師 #rIECbtzM[ 編集]
ちょおおww 皮www

いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/YXxpTse/
2009/06/09(火) 16:37:49 | URL | けんじ #rIECbtzM[ 編集]
ギャンブル最高!!!!

パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://pikupiku.oppao.net/JkkNPjK/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww
2009/06/10(水) 20:39:21 | URL | パチンコマン #rIECbtzM[ 編集]
いいよいいよーーwwwww

シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/FHUorxW/
2009/06/15(月) 09:58:00 | URL | ノリ打ち #rIECbtzM[ 編集]
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/ghBkVsw/
2009/06/27(土) 11:04:30 | URL | デコ助 #rIECbtzM[ 編集]
けむくじゃら最強w

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://zebu.iphone5.net/IOFUXpx/
2009/06/30(火) 09:10:50 | URL | くまさん #rIECbtzM[ 編集]
ビー!ビー!ビー!

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://meshiuma.tsukimisou.net/qgjQAOM/
2009/07/03(金) 08:27:50 | URL | 世界の師匠 #rIECbtzM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/11(土) 15:30:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/15(水) 17:52:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/18(土) 06:26:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/25(土) 09:28:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/31(金) 19:28:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/06(木) 09:31:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/09(日) 11:28:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/30(日) 17:12:27 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://technopoplisten.blog62.fc2.com/tb.php/35-1c7c945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
