テクノポップはテクノカットで聴け!

テクノポップについてのブログです。 なんか勢いでタイトルつけちゃいましたが、別にテクノカットでなくてもいいので読んでみてくださいね。

ブログランキングに参加しています。
 気が向いたらでいいので
応援クリックお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村ランキング


topへ戻る
最近どんどんテクノポップから遠ざかりつつあります。

まあ、明後日には電気グルーヴの新譜が出るので、

また戻ってこれると思います(たぶん)^^;




で、今日はhalfbyです。

このブログにコメントを残してくれた方のさりげない一言が気になって、

さっそくyoutubeでhalfbyを検索してみました。




そしたら、どの曲もご陽気者なんですが、

それに輪をかけて映像がものすごくご陽気者だったんですね。




映像は基本的にどの曲も同じ人(おじさん?)が、

歩いているだけ(たまに走ったり、ヅラ取れたり)なんですが、

なんか楽しい気分になれるんですね。




そのhalfbyこと高橋さんのブログもありました。

→ the FARMER's BOYs

半分音楽で、半分飼い犬モチのお話でした^^




youtubeで観てて、どの曲もよかったのですが、

その中で、こんな会社があったら入りたいな~、

という映像があったので、

これにしておきます。




SCREW THE PLAN
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。
 気が向いたらでいいので
応援クリックお願いします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村ランキング


topへ戻る
テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント

さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○
2008/04/01(火) 18:32:34 | URL | さくらPaPa ≡Slow lif #yjwl.vYI[ 編集]

コメントありがとうございました^^
こんな会社があったら毎日楽しく仕事できそうですね。
高橋さんのブログがあったんですね。
これからチェックしたいと思います。

遅ればせながら、クニツさんのブログをリンクに加えさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
2008/04/02(水) 00:26:56 | URL | anm #FF3H9HIM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://technopoplisten.blog62.fc2.com/tb.php/9-c22f1a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
